忍者ブログ
アタシは恋するバチカン市国

こんばんは。

つい先程、二度目の砂嵐にあいました…

これです

Macでデータ転送後、取り外しの動作を正しく行わないでUSBを引きぬいた場合、
起動してもこの砂嵐が一瞬表示されてすぐに電源が落ちるという、正常に起動できない状態になってしまう・・・。
一度目経験したときは保証期間内だったので購入店(ヨドバシ)で交換してもらいましたが
二度目の今、交換とか面倒だし自力でなんとかしたい・・・そう思って奮闘したら
さらっと復活できちゃいました。
以下にその方法を、備忘録がてら・・・
PR
こんばんは。



前回の記事が
夏の頃だったようで

あれからいろいろありました
こんばんは。



8月です。
夏は嫌いです。

コメ返信
>roux
気にしないでください
こんばんは。



初夏です。


米返信
>koretan
恐縮です。
センスが欲しい年頃ですね。

こんばんは。

前回のカメラのシート用に写真用紙を買ってきたんで

ざっと


あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
comet
性別:
男性
自己紹介:
_、_
,_ノ`

三度の飯より
大切にしたい何かがあるはず
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[07/04 roux]
[01/13 koretan]
[08/16 ねるこ]
[02/09 ねるこ]
[02/09 koretan]
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]